« セクハラ警部 | メイン | 信頼を得るためのコツ(3) »

2005年01月10日

今年の目標

年明けには、今年の目標を決める人が多いですね。blogブームの昨今、これを自分のblogに書いている人たちをたくさん見かけます。皆さんの今年の目標は何でしょうか? まだ決めていない人は、他人の目標を見習って(真似して)選んでみるというのはいかがでしょうか?

今年の目標は・・・

・「地味に生きる」、「酒を控える」、「仕事をする」、「勉強をする」

・ 春までに目標体重達成!!!(無理かな?)悪くとも50キロ前半にはしたいと思ってます。

・やりたいと思ったことは 躊躇せずにやる!!

・ 勝率25%回収率130%です。

・無給油1100km継続

・ 1.去年より多く写真を撮る。2.機材は買わない。3.デジカメとプリンターを買う。2.と3.が矛盾してる気がするけど気にしないっ。

・ 昨日スーパーで思わず買った雑誌本(クロワッサン)を見て、ダイエットで体重をただひたすらに減らすよりも見た目ボンキュッボンの作戦に変更することにしました。

・ 片付けができる女

・ 健康を取り戻すことにしたい。

・『早寝早起き』 『キャリアプランとライフプランの見直し』

・ 株でガシガシ稼ぎます。目標は資金80万円で月2万円の利益。

・チヌを釣り上げる確率を3割以上にしたい

・ パパをがんばる

・ ホームページを完成させる

・ BBフライト(レーティング8~9)になる事

・ かっこいい負け犬になる!

・ 何とか関東大会へ出場(22年ぶりとか)してもらう

・ 今年は面白いものを見逃さないぞ!

・ 審美眼を鍛えるという事

・ できるだけ多くの事を忘れる

・ 本をたくさん読む

・ 映画をたくさん見る

・ 労を惜しまない、黒白つける、資産運用

・ 彼女作る!!、自分改造

・ 今年こそ大河ドラマを一回も見逃さないで見る。

・ 娘に怒らない!

・ 毎日日記更新

・日記を書くこと。続けること。毎日、毎日!

・ 映画100本観る!

・ 禁煙

・ 音量を1.2倍、音程の揺れは±10、音域は上下各3度づつ増やす事

・こんな人様のお役に1ミリもたたないブログとは別に、ちゃんと実用性のあるものを作っていこうと考えています。

・ 唐揚げで育てた胸をアピールポイントに加えたい。年女なので、酉年に唐揚げで巨乳を目指します。鳥繋がりで縁起はいいです

・ 会社で一目置かれる人材になる!!

・ 品のある女性

・ 楽しんで励む

・ 人一倍問屋さんを訪問して仲良くなる。その中で積極的に情報を得ながら、経験と知識を付ける。

・ インターネットを大いに活用して今まで以上にパソコンライフを楽しんでいただこうと考えております。

・ 良き出会いがありますように・・・

・体重よりも体脂肪を減らすこと

・ 夫婦仲良く、子育て・仕事ともしっかりやります。自分のために使うお金と時間をつくります。もっと友達を増やします。仕事で手抜きをしないようにします。両親たちに感謝の気持ちを表します。

・ レース編みアーティストとしてデビューできるように努力すること! オンラインショップを開設できるように努力する!一人暮らしすること!

・ 脳がダメならボディを鍛えろ

・ カナダに行くこと

・姿勢を良くすること!!

・ ダイエットしてモテモテ

・ 1:初級シスアドに挑戦します。2:パーティー企画を充実させます。3:きれいに減量☆する。4:マンションローンの繰上げ返済をいたします。5:TOEICのスコアUPを実現させます!

・節約

・ 怒らないこと☆

・ できれば試合に出てみたい

・ 自己中な人間にならない

・ TOEICで860点を超えること

・ アウェイに行く!

・ エンベテッドを受験すること。

・ 1.希望の企業に内定をもらうこと 2.アイアンマンジャパンに出てハワイの出場権をゲットすること(トライアスロンをエンジョイすること) 3.人間関係をもっと豊かにしたい

・老けない事!!!

・ 一人分の料理をおいしく作れる女になる!

・ 1.まっとうに生きる(人として) 2.3~5kgほど痩せてスタイルキープする 3.働く(バイト、パートレベルですが…)

・ HSR九州:1分32秒台 SPA直入:52秒台 オートポリス:2分19秒台 10キロマラソン:39分台 ハーフマラソン:1時間33分台 フルマラソン:3時間50分台 ラオウ昇天(笑):BB60回台

・ 毎日お弁当を作る

・ 「好きだ!」って人に巡り会いたい。

・痩せたい。ベストは43kgなんですけどね~。 お金を貯めたい。彼氏欲しい(でも、できなければそれはそれでいい)。

・ その一・午前10時迄に顔を洗う その二・今年の目標を大晦日迄覚えておく その三・ちょっとここでは言えません

・ 勉強を頑張ろうと思う☆   精神的な面で大人になること  ダイエットも頑張ります♪

・ ノルマ50本!

・ より楽しく仕事をすること。

・ 健康生活です。

・ 自分の感性くらい 自分で守れ

・ 1.馬券回収率 101% 2.幸騎手との相性率 100% 3.優駿エッセイに投函 4.一口馬主勝利への道 5.シンデレラ

・ ★今年中に垢75になりたいです。★臼は69までいけばいいかな。★裁縫のエプロンが欲しい(80%無理くさい)

・ 恋愛面に限って言えば、もちろんトシちゃんと絆を深めること。   それと、秀ちゃんと良い人間関係を築いていきたい。

・ ●朝6時半に起きる ●1週間3000円の食費で過ごす ●願掛けのタメの禁煙 ●節約しながらオシャレをする(29歳デビュー)

・ ルーム・ミラーを換える(HAGUS製パノラミック・ルームミラー)3千円ぐらい、ヘッドライトをHIDに(未定)10万ぐらい?+工賃、ドアミラーにウインカを付ける(MORETTE製ミラーウインカー)2万円ぐらい+工賃、ETC装着(未定)3万ぐらい?+工賃、アーシング(未定)数万円?+工賃

・家計簿をつける

・ 【DH】1.J1シリーズ 予選通過 2.年間ランキング 50位以内 【ST】1.NAクラスで何でもいいから優勝する! 2.エキスパートクラスへの昇格 【4X】1.全日本決勝進出&第1ヒート突破 2.その他レース(SMX等)での表彰台にたくさん上がる。【その他】 1.ウイリー&マニュアル50m! 2.ダイエット

・ ■今年こそウィンダスのランクを10にする■戦士かナイトを育てて思う存分鎧を着る■狩人のAF2胴を手に入れる■HNMと戦って倒す■いいかげんオティボウが欲しい■ダインスレイフ欲しい■ジュワユース欲しい■スコハネ欲しい■サンドのランクを8ぐらいにはする■獣使いのLVを1ぐらいは上げる■詩人やってキノコ帽子&悪魔メット&エラント服着る■誰か代わりにクエストとミッションやって!!

・ 健康オタクになる!

・ 365日なにかを続ける事

・ アルバイト生活を卒業する

・ お酒をのんで記憶をなくさない

100人くらいの「今年の目標」を引用してみました。内容はもちろんですが、ビックリマークの付け方とか、文字の強調など、けっこう個性でますよね。それにしても、これだけ「今年の目標」が集まると、やる気のパワーみたいなのを感じませんか? 言葉自体にエネルギーが宿っているような

今年の目標を宣言されている皆さんにTBかけさせていただきました。「今年の目標」つながり(?)、ということでよろしくお願いします。

皆さんの目標が実現するように祈ってます。

こっちの目標は?

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 鶴野充茂 : 2005年01月10日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kohoman.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今年の目標:

» やりたいこと from けやきの図書館
人生を少し考えてみました。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月10日 04:24

» 2005年は朝型になる from microcosmos
時間を有効に使い、どれだけ楽しく日々を送れるか。仕事人生だけでない自分を確立できるか。 そのために、2005年は朝型に体質変換しよう。12時前に寝る。6時まで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月11日 00:14

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?