« 文化放送「吉田照美 ソコダイジナトコ」で喋りました(11/4) | メイン | 私のUSTREAM番組【まめさんテレビ】が金曜24時から土曜朝までオールナイトの生放送、始まります »

2010年12月01日

伝説のホテル鶴岡秀子さんのメンターが集うセミナー「人生をシフトさせる伝説の8日間」に講師として参加します

 

伝説のホテルの鶴岡秀子さんが、ユニークなセミナーを開催されます。私も、講師の一人として参加いたします。

私も、全部の日程に参加したいなあ(入れてもらえるのかなあ)と楽しみなプログラムです。

鶴岡さんからのメッセージです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

--------------------------------------------------------------------------------------------
こんにちは~!
いつも応援ありがとうございます【伝説のホテル】のつるちゃんです。

不幸に鈍感な私ですが、
こんな私にも、もちろん紆余曲折ありまして・・(笑)

そんな時、頼りになるのがメンター達です。

今回、私が事業をする上で定期的に相談をしているメンターを、
特別に30名限定でご紹介していく講座が出来上がりました。

その名も「人生をシフトする伝説の8日間!」です。
http://legendhotels.jp/seminar/





10歳から起業を目指してきたつるちゃんは、
今まで3つの会社を創業しました!!

その内1社は、
創業から5年で時価総額20億円の評価を頂き、楽天に売却。

これまで、非常に多くの方たちから、
「起業家向けのお話を、つるちゃんに伝授して欲しい」
という声を頂いてきました。

この度、満を持して
「起業家向けの連続ワークショップ」を開催することにしました!

全ての講座が、本当に濃密です。鶴野さんをはじめとして、
山崎拓巳さんや、福島正伸さんなどの「あこがれの講師」と、
1日中一緒に時間を過ごせるなんて!

また、
今回ゲスト講師として、前刀禎明氏も登壇頂けることになりました。
ライブドア社の創業者。その後、元アップルコンピュータ代表取締役
兼 米アップルコンピュータ社マーケティング担当バイスプレジデント
として活躍。


あのジョブズ氏が、ワールドワイドでマーケティングのトップに迎え、
日本のアップルブランドの復活を成し遂げた立役者でもあります。
最先端のマーケティングのお話、どうぞご期待下さい!

何より、私が一番学びたいことばかり。
こんな贅沢な会は、きっと最初で最後になると思います。

共通言語でビジネスを語れる仲間が増えることが、何より楽しみです。
ぜひ、つるちゃんや講師と一生のお友達になるつもりで参加して下さい!
会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。

また、
各講師からのご案内でお申し込み頂き、お振込が12月9日までに
完了された方には、11月お申込みの特典を継続し、12月11日
の「ドリーム・プラン・プレゼンテーション」にご招待致します!


▼「人生をシフトする伝説の8日間!」詳しくはコチラ
http://legendhotels.jp/seminar/


 

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 MT : 2010年12月01日 10:40