« ホテルはその時何を発信すべきか | メイン | 地域生鮮ブランド6つの法則 »

2005年01月01日

ご挨拶

2005年、新年明けましておめでとうございます。

昨年は、当blogの開設(進捗はこちら)、メルマガの再開(登録はこちら)、各種セミナーのスタートなど、「エンジン始動」の年でした。今年は、1つ1つの活動を具体的な実績につなげて行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。面白い企画、いろいろ考えますからね、ご期待ください。

さしあたって、1月末付で、現在勤めている会社を退社し、独立します。

2000年に中途入社で広報センターに入り、その後、新規事業立ち上げやアライアンス、事業戦略・企画と、幅広い領域で、数多くの最先端を走る方々と仕事をすることができました。担当したビジネスも規模が大きく、競争も変化も激しいもので、大変貴重な経験を積むことができました。

今後は、専門である「コミュニケーション」や「情報発信」をテーマに、個人が「自分の名前で仕事をする」ために不可欠な「自己演出」教育を個人や企業向けに提供していきたいと考えています。

今後ともよろしくお願いします。

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 鶴野充茂 : 2005年01月01日 10:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kohoman.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

このリストは、次のエントリーを参照しています: ご挨拶:

» あけまして!新年の目標! from 今すぐ行動!~やらずに後悔するよりも、とりあえず行動!チームやネットワークのレバレッジで複数の収入の流れを得るノウハウをどうぞ~
新年あけましておめでとうございます! 旧年中は、多くのみなさまにたくさんの応援をいただき、本当に幸せでした。ありがとうございますm(_)m 今年は、去年以上に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月01日 15:33

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?