« 「水着」から裸の勝負へ | メイン | って何をPRするの!? »

2004年11月27日

3秒でお客をつかむホームページの作り方(荻野浩一郎著)

アマゾンのレビューでは星の数が少ないけど(投稿数が少ないため)、メッセージの効果的な発信を考える上では、こういうのもたくさん読んで、どんな感じかをとにかく順番に自分でテストしていく、という作業が必要なんじゃないかと思いますね。

すぐに読めるし、クリックを誘える「キャッチフレーズ」を考えるのには参考になります。

自己演出

3秒でお客をつかむホームページの作り方

荻野浩一郎(著)

こちらのランキングもテスト中です。

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 鶴野充茂 : 2004年11月27日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kohoman.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

このリストは、次のエントリーを参照しています: 3秒でお客をつかむホームページの作り方(荻野浩一郎著):

» 「3秒でお客をつかむ、ホームページの作り方」 from 『お仕事クリエイター』ファッション的手法のマーケティング
楽天日記にも書いたが、こっちにも書いておこう。 本日、本屋で本を探していると・・・ なんと、ガラスが登場しているではないか! 「3秒で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月10日 18:29

» 3秒でお客をつかむホームページの作り方 from pluswellの自己啓発成功日記
★ 3秒でお客をつかむホームページの作り方 ★ キャッチフレーズでお客のココロを掴むと内容の本で、キャッチフレーズにメッセージを込めるとよいとしています メッセ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月04日 17:07

コメント

確かに☆が少ない。ちょいと寂しい。

本屋でパラパラめくっていたら、私が出ていたので買ってしまった。

という事で、Tバック頂きます。

投稿者 ガラス : 2004年12月10日 18:28

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?