« 大きなテーマで話す時のポイント | メイン | 人に注目させるマーケティング »

2007年03月14日

結果を出す!プレゼン総合研究所

「プレゼン」をテーマにしたサイトを今週から少しずつ作り始めました。

結果を出す!プレゼン総合研究所」と言います。

プレゼン

ビーンスターを創業してから、プレゼンのセミナーや研修、トレーニング、コンテンツ開発のご依頼が多かったのですが、その割に「プレゼン」を軸にコンテンツをまとめてこなかったので、今後、プレゼンに関しては、このサイトに集約させていきたいと思っています。

しばらくはサイトの構成やら見え方やらがガラリと変わっていくかもしれません。

ご意見・ご感想などありましたら、ぜひお気軽にお寄せください。


そうそう、「結果を出す!プレゼン教室DVD」も好評発売中です。

(よく売れています。ありがとうございます)

こちらもよろしくお願いします。

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 鶴野充茂 : 2007年03月14日 18:18