« 鶴岡秀子の「元気がでる」教室: 成功する人の夢のかなえ方(8/25) | メイン | 「結果を出す!」プレゼン教室(8/21) »

2005年08月10日

メディア・トレーニング体験セミナー(8/28)

前回大好評だったメディアトレーニング体験セミナーが再びパワーアップして開催されます!

皆さんは、メディアトレーニングを実際に体験されたことがありますか?

聞いたことはあっても、あるいは仕事で接点はあっても、経験がある人はほとんどいないと思います。実際、このメディアトレーニングを実施するには、手間もコストもかかり、またきちんと教えられる人も限られているため、受けようと思っても、これまではなかなか機会がありませんでした。

その結果、PR担当者(専門家)であってもメディアトレーニングを受けたことがなかったり、取材されることが多い経営者でも、自分の癖や悪いところを誰からもアドバイスされることなく同じ失敗を繰り返してしまったりしています。

しかし、一度でもメディア対応の基本を学び、自分を客観的に見られる機会があれば、少なくとも気をつけるべきポイントが分かり、もっと自信をもってメッセージを伝えられると思いませんか?

そんなセミナーを8月28日(日)に開催いたします。あえて少人数にこだわって、徹底的にトレーニングできるようにプログラムしました。初心者、同業者大歓迎(実際、前回のセミナーではメディアトレーニングを提供している会社の方も参加し、大変勉強になったと喜んでおられました)。ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく!

詳しくはこちらをご覧ください。← 参加者の声もたくさん載せています。

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 鶴野充茂 : 2005年08月10日 10:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kohoman.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/235

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?