« 手に入らないとほしくなる | メイン | それと分かるかとうか »

2007年04月28日

諸行無常

運動を続けることと、ビジネスを続けることは、本当に難しいことだと思います。

carte42807.jpg

2月にスタートした私のフィットネス通いも、突然今月で終了を余儀なくされました。

今日、行ってみたら、「4月末で閉鎖となりました」という張り紙が!

open42807.jpg

わずか2年前にオープンしたばかりのジムなのに!

このブログでも、過去、何度か私がこのフィットネスジムで学んだコミュニケーションを紹介しましたが、

本当にザンネンです!

ビジネスを続けるのも難しいですが、

運動を続けるのも、本当に難しいです。

5キロ痩せねばならないのに! 12回ほど通ってペースが出てきたのに!

「お腹すっきりコース」の「ステップ1」がまもなく終わるところだったのに!

 

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 鶴野充茂 : 2007年04月28日 15:50