« [つるの式40]そういうあなたにピッタリなのはこれ! | メイン | 「結果を出す!」プレゼン教室(12/18) »

2005年12月06日

2005年最後のメデコミ会開催しました(12/5)

12月5日、今年最後のメデコミ会を開催しました。

メデコミ会

例年、年末の会はたくさんの方が参加されますが、今回もたいへん多くの方にお集まり頂きました。

メデコミ会

顔ぶれは実に多彩。こちらはコーチをされている方々。

メデコミ会

広報をされている方々や

メデコミ会

メディア関係者、

メデコミ会

中には、様子が分からずに連れられるままに来た、という方も。

メデコミ会

年末なので写真は多めにサービスです。

メデコミ会

人材を探す人や、これから仕事を探す人も。

メデコミ会

来年も楽しい会にしていきます! 年明け第1回は、2006年1月10日(火)です

また来年、お会いしましょう!

なお、大阪メデコミ会の年内最後の会は12月21日(水)です。(私も参加予定です。東京から駆けつける方、一緒に行きませんか?)

しばらくサボってますが、ランキングは常に変化しています

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 鶴野充茂 : 2005年12月06日 14:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kohoman.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?