« 日米における最新・選挙キャンペーンとイメージ戦略(10/14) | メイン | 大入超満員御礼! 10月のメデコミ会 »

2005年10月03日

鶴岡秀子の元気がでる教室(10/27)

今月のテーマ: 「転機のつくりだし方~偶然を必然に~」

今回は、現状を打破するきっかけや、具体的なヒントを求めている人には、とても良い機会になるはずです。「使える発想」や具体的で簡単にできるワークなどが盛りだくさんです。
 

 「成功する人って、転機のつくり方がうまいと思うんです」
 
前回の元気がでる教室に参加された方の何気ないこの一言が、鶴岡さんの心を刺激しました。「た、確かに!」と。

じゃあ、転機って一体なに? 転機を「つくる」ってどういうこと?

一つずつかなりの時間をかけて細かく解きほぐし、その仕組みがようやく見えました。

出来事に振り回されずに、自分できっかけを作って面白い毎日を送ってもらいたい。転機を「勝手に起こるもの」から「味方」にしてほしい。鶴岡さんのそんな気持ちが今回のセミナーに溢れています。
 
日頃忙しくてゆっくりと考える時間が取れない方、最近ちょっと疲れているなあと思う方、あるいは、何か具体的な目標を持って、わくわく楽しい毎日を送りながら実現していきたい方には特にお勧めします。

 「転機って、待つものじゃなくて、自分からつくるものなんだ」

このセミナーの後、きっとこんな風に感じていただけると思います。

今月も、元気でますよ。
 
 
 申込みはこちらから ⇒ http://www.beanstar.net/event/genki/
 --------------------------------------------------------------------
 ◇ 内容(抜粋)
 
  ・転機の時は、転機に気づかない!?
  ・2種類の「転職」
  ・転機とは○○ではなく○○
  ・転機づくりに効く! 「○○付け能力」
  ・ちょっとした○○さえあればいい
  ・自分の心に素直になる
  ・まずは人生のストーリーを描こう
  ・転機をつくるストーリーに大切なのは○○○○○○
  
  等など、現状を打破するヒントが盛りだくさんです。
 
 ◇ 日時:10月27日(木)19時半~21時
 ◇ 場所:東京・高輪 ビーンスター・オフィス
 ◇ 参加費:5,000円 (前払い)
 
 ◇ 申込み方法 下のページから申し込んでください

 http://www.beanstar.net/event/genki/
 前回までの参加者の声や講師の鶴岡秀子さんについても↑に掲載しています

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 鶴野充茂 : 2005年10月03日 16:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kohoman.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/279

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?