« タバコとPR | メイン | 今年最後のメデコミ会 »

2004年12月03日

北陸先端大、広報室長を公募

広報もようやく専門キャリアとして認知されてきたということでしょうか。

北陸先端大、広報室長を全国から公募 (12/3付 日経産業新聞から)

【金沢】北陸先端科学技術大学院大学(石川県辰口町)は二日、広報室長を全国から公募すると発表した。広報責任者を公募するのは全国の国立大でも珍しいという。二〇〇四年度からの独立法人化に伴い、独自に外部人材を採用できるようになったことを生かす。

条件は、「民間企業等で広報関連業務の経験がある」「英語が得意なことが望ましい」などだそうです。詳しい募集要項はこちら

こっちでも認められたいナ!

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 鶴野充茂 : 2004年12月03日 09:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kohoman.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

このリストは、次のエントリーを参照しています: 北陸先端大、広報室長を公募:

» ブログの効能 from 起業を目指すサラリーマン
ブログというのは、とても良い。 誰でも簡単に使えて、更新しやすい。 現在いろいろな所に利用されているようだ。 個人がアフィリエイトをやるのはもちろん、商品... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月07日 02:29

コメント

こんにちは はじめまして ニトリストといいます。広報のプロがもっと多くの会社から認知されるといいですね!ニトリという全国チェーンのお店に出入りするお客さんたちがネットワークされたら面白いなあと思ってはじめたプログです。時々覗いてみてください。ランキングクリックしときまーす。ニトリネタあったらコメントくださいね!ではでは 

投稿者 nitorist@master : 2004年12月04日 07:45

私もニトリ、時々行きますよ。家の近くにあったらなあ~とよく思います。

投稿者 鶴野充茂 : 2004年12月06日 11:24

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?