« アフィリエイトってスゴイ! | メイン | ワインのネーミングと普及度:ボージョレー? »

2004年11月17日

個人の自己演出

しばらく地域や企業のPR活動の紹介が続いていますが、個人の自己演出として参考になる例がありましたので、ご紹介します。

ステイショナリー評論家 として活動されている 土橋 正さんのサイトです。ブログメルマガで頻繁に情報発信され、見事にオリジナルの世界観を作られています。

「単なる日記」ではなくて、1つ1つを読者にとって「価値ある情報の作品」になっているところが素晴らしいと思います。チャンスあれば、直接お話をうかがいたいな、と思いました。

こちらはどうかな

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 鶴野充茂 : 2004年11月17日 15:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kohoman.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

鶴野 様

「ステイショナリー評論家」サイト・メルマガ・ブログを
個人で運営しております土橋と申します。

このたびは、当方のサイトを取り上げていただき
有難うございます。

もともと文具が大好きで、
自分の気にいったものを人に勧めるのが
すきな性格も手伝って
このようなニッチなサイトをはじめました。

サイトを始めてから
自分のブランド(自分らしさ)というものに
とても関心が生まれてきました。

ぜひ、一度色々とお話をさせていただければと
思っております。

投稿者 つちはし : 2004年11月17日 23:33

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?