« 思わず紹介したくなる人、 | メイン | 【御礼】 ACフォーラム2009、開催しました »

2009年03月13日

みんな一生懸命働いている

仕事でクタクタになっている時、ふと世の中を見渡すと、一生懸命仕事をしている人ってたくさんいるなあ、と思いますね。

namahage.jpg

こんな人たちとか、

window.jpg

こんな人たちとか。

 

みんな見てますよ、しっかりと。 あなたたちの雄姿を。

やはり、体で表現する、全身全霊をかけて取り組む、というのは大事ですね。

 

ちょっと私もクタクタになってますけど、明日はいよいよ年に一度のマーケティング・コミュニケーションの祭典、ACフォーラムです。

2009title[2].jpg

準備、たいへんでした。

でも、楽しんでます。

みんなと会えるのが楽しみです。私は、司会・進行です。

  

bestseller2.jpg

私の「頭のいい説明」が売上をのばしています。こんな感じの書店とか、

bestseller3.jpg

こんな風にワゴンで展開してくれるところまで。 ただただ嬉しい。その手作りPOP、使わなくなったら記念にください、と言いそうになってしまった。

文庫では、ベストセラーなんですって。

 

講演の話も増えてます。ありがとうございます!

 

さあ、仕事にまた戻ろう。

 

       毎日、自己演出コミュニケーションの修行、しています。

 

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 tsuruno : 2009年03月13日 20:29