« みんなのために行動して、ちょっとだけアピール | メイン | 経営者層向けコラム執筆 »

2009年01月02日

謹賀新年、狙いを定めて行きます

明けましておめでとうございます。

今年は、狙いを定めていく、というのをテーマにしようと思っています。

昨年の箱根駅伝では、沿道で応援しているところがちょうどCMにあたってしまい、テレビに映らなかったんです。

それで、ビデオをチェックして、どこなら映るか、しかも、良い場所で、というのを検討して、今日、行ってきました。

hakonekiden10209x.jpg

その結果、テレビの真ん中に出ました。

hakonekiden10209w.jpg

この矢印のところで、カメラを撮っているのが私です。

きちんと準備する、ということは大切なことですね。

しっかりと計画して、仮説を立て、それから実行する。

これまでにも増して、そんな風に、1つ1つを大事にしながら1年を過ごしていこうと思います。

 

hakonekiden10209y.jpg

これが、上で映っている時に撮った写真。

 

 今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 tsuruno : 2009年01月02日 11:27