« 烏賀陽(うがや)弘道の「読ませる!ネット文章塾」(11/2-) | メイン | 外国特派員協会で講演(10/24) »

2006年10月12日

やっと終えたと思ったら

半年がかりで準備してきたACフォーラムが10/9に開催されました。

今年も百数十人の方にお集まり頂き、朝から夜まで丸一日のプログラムが無事終了。

acf2006.jpg

今年は、6つのセッションに13名ものスピーカーがステージに上がるという段取りで、

事前準備もタイヘンなら、当日の進行管理もヒヤヒヤの連続。 

でも、関係者の皆さんのお陰で何とかのりきることができました。

ACフォーラムに参加された皆さん、ありがとうございました!

関係者の皆さん、お疲れさまでした!

来年も今年以上に良いイベントを開催したいと思いますので、改めてご協力をよろしくお願いします。

で、イベント後にどっと疲れが出てしまいました。

ところが、このACフォーラムのために先延ばししていた仕事が、イベント終了と同時に一気に押し寄せており、今週はたいへんな状態です。

その他の仕事の関係者の皆さん、少しお待ちください。順に進めてまいります!

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 鶴野充茂 : 2006年10月12日 12:57