« 「結果を出す!」プレゼン教室(12/18) | メイン | 自己演出教室「ビーンスタークラブ」(2/1~) »

2005年12月07日

鶴岡秀子の元気がでる教室(12/27)

あなたは、年が暮れていくことに、漠然とした焦りを覚えたりしませんか?

来年も今のままの延長ではちょっとマズイかも、なんて思いませんか?

来年の今頃、今と同じ気分を繰り返すなんてことは避けたいと思うなら、あるいは、来年こそは何らかの方法で、自分を成長させたいと思うなら、12月27日の「鶴岡秀子の元気がでる教室」は、間違いなくあなたのための場です。

テーマはズバリ、2006年に「バージョンアップする」。

なんだそりゃ、と思う人もいるかもしれません。しかし、年末年始というのは、物事をゆっくり考えて、新しく行動を始めるにはとても良いチャンスですよね。

日頃、忙しさに追われて自分の生活や仕事、人生について考える時間がとれない人でも、「新しい年はどんな年にしようかな」と考える機会があると思います。

実際、今年の年明けには数多くの人が「今年の目標」をブログで書いていましたが、1月が終わり、2月に差し掛かる頃には、別の人たちが「まだ今年の目標を決めていない、どうしよう」と書いているのも見かけました。

まず向かうべき方向を意識できるかどうか、そして、それを実行できるかどうかによって、来年の今頃、2006年を振り返った時に、自分に対して満足できるかが変わってくるのではないでしょうか。

そう考えると、この年末年始って、たいへん重要な時期ですよね。

来年は、講師の鶴岡さんにとっても「伝説のホテルを作る!」という大きな目標に向かって具体的に動き出す重要な年です。

そんな年を控えて鶴岡さんは何を考え、どんな準備をして大事業に望むのかその発想を聞くだけでも数多くのヒントがあるのではないでしょうか。

毎回満席+キャンセル待ちが続いています&リピート率高いです
テーマ決定の前からすでに申込みが入っています。
気になる方は、今すぐお申し込みを

 
 

 申込みはこちらから ⇒ http://www.beanstar.net/event/genki/
 --------------------------------------------------------------------
 ◇テーマ: 「2006年-あなたがバージョンアップするために」

 ◇ 内容(抜粋)
 
  ・「自分」を知ることの大切さ
  ・「自分」の価値観に気づくアプローチとは
  ・ 自分の知らない「自分」に気づくアプローチとは
  ・ 周りが「バージョンアップしたな」と思う人には共通点があった!
 ・ あなたの信頼度が大幅にアップする○○性を持ち方とは
  ・ バージョンアップのために「自分○○○○」という考え方を知ろう
  ・ 継続して成長するために
  ・ 人生のコントロールは○○のコントロール
  ・ 人生の大きな分かれ道: 「○○ようとする人」と「○○○○する人」
  ・ 夢を設定する目的とは
  等など、あなたが2006年にバージョンアップするためのヒントが
  盛りだくさんです。

 
 ◇ 日時:12月27日(火)19時半~21時
 ◇ 場所:東京・五反田 東京デザインセンター8F会議室
 ◇ 参加費:5,000円 (前払い)
   ※+2000円で忘年会に参加できます!
 ◇ 申込み方法 下のページから申し込んでください

 http://www.beanstar.net/event/genki/
 参加者の声や講師の鶴岡秀子さんについてもこちらに掲載しています

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 鶴野充茂 : 2005年12月07日 19:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kohoman.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?