« 広告&PR業界就職フォーラム(3/5) | メイン | つつつつついにオフィス! »

2005年03月07日

チームのアウトプットを高めるコミュニケーション・セミナー(3/29)

これまでコミュニケーションに関するセミナーを開催する中で、参加者の方々から、「個人としてのアウトプットを高めるのと同時に、チームとしてのアウトプットを高めるセミナーも開催してほしい」というご意見をいただき、可能性を検討してきました。

そしてついに、すばらしい講師によるセミナーが実現することになりましたので、お知らせします!

販売現場で超人的な売上を記録し、それを本社経営企画で「組織として売上が上がる仕組み」にし、コンサルティング会社で数多くのプロジェクト・チームを引っ張って実績を残し、ベンチャーを立ち上げて急成長させた経験を持つ、(経歴だけを聞くと)スーパーウーマンの鶴岡秀子さんです。

しかし、あなたも彼女と少し話をすればすぐに分かるはずです。

個人で仕事をしている時もチームで仕事をしている時も、鶴岡さんは、何も特別なことはしていません。ただ、ほんの少し視点や仕事に対するスタンスが違うことを除いては。

彼女の話を聞くと、どんな立場の人でも、個人が少しコミュニケーションのとり方を変えれば、チーム・メンバーの意識は確実に変わり、アウトプットにつながってくることを理解できるはずです。

ぜひ、生で聞いてください。⇒詳しくはこちらを

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 鶴野充茂 : 2005年03月07日 10:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kohoman.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?