« 自分の強みを見つけるコツ(1) | メイン | ホワイトハウスのPR予算論議 »

2005年01月25日

海外で痔

個人の情報発信にもいろいろありますが、必ずしも実名で公開したくはないものの、知らせたい、貴重な体験がある、知っていることがある、という場合もありますよね。

知人がこんなのを公開しました。

海外で手術~痔編(これしかないはず)

痔でタイに緊急移送される男の物語です。読んでいると、お尻がしょぼしょぼしてきます。

でも、メッセージ性たっぷりです。ドラマです。友達として誇りに思います。(?)

1月7日の日記、「 今年は、痔無し元年です。」「 健常者としても毎日を満喫しています!」

のコメントが泣けます。

こっちもがんばるぞー!

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

●最近のエントリー
09/15 宣伝会議の巻頭特集で記事を書きました。
09/13 9/21イベントをソーシャルメディアで面白くする「まめさんテレビ」
09/03 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を観た
09/01 日経BP主催/経営者のためのソーシャルメディア実践講座、参加者募集中
08/31 [つるの式55] とっさにコメントを求められた時の対処法は?

 「つるの式コミュニケーションメソッド」

メールマガジン登録

このblogの筆者によるメルマガにご登録ください。自分の名前で仕事をしていきたい人のための実践ビジネス対人要領&自分マーケティング講座(無料)がメールで届きます。

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



投稿者 鶴野充茂 : 2005年01月25日 11:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kohoman.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

ご紹介頂いた知人です。
どうもありがとうございました。
おかげで訪問者も急増中です。
また、誇りにして頂き光栄至極。
痔でお困りの方々や海外赴任の方々、
ちょっと息抜き程度に呼んでみようかなという方々やひやかし半分の方々、
全ての人にとって少しでも参考になればありがたいことです。

しかし、近況をみるに鶴野氏もえらくご活躍のご様子で驚きました。
今後ともよろしく。

投稿者 知人より : 2005年01月27日 01:05

元気そうで何よりです。また情報送ってください。

投稿者 つるさん : 2005年01月27日 05:40

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?